実績 約4,500件/年 修理対応宮崎NO.1
1. ご相談
トラブル内容の確認、概算費用のお話などをさせていただきます。
2. 現場調査
スタッフが伺って、トラブルの原因を調査します。
3. お見積もり
実際の作業料金を出して、ご確認いただきます。お見積もりは無料です。
4. 修理対応
修理を行いトラブルを解決いたします。
5. お支払い
修理後、1ヶ月以内に指定する口座にお振込でのお支払いをお願いします。
女性の一人暮らしで業者さんを呼ぶのが少し怖い。
施設内の女性トイレに男性スタッフが入ると少し不安。
困っている方がいましたら、ご連絡下さい。
女性スタッフが同行することが可能ですのでお電話の際にご相談頂ければ幸いです。
実績 約4,500件/年 修理対応宮崎NO.1