新着情報
10/22(日)電話入れ替えに伴う修理受付対応について
拝啓、お客様各位
いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。大切なお知らせとお願いがございますので、ご一読いただけますと幸いです。
1. 電話システムの更新に伴う一時的な通信中断
2023年10月22日(日)、弊社は電話システムの更新作業を実施いたします。このため、修理受付が1時間程度ご利用いただけない状態となります。作業時間帯におかけいただくと、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2. 新しい電話対応の取り組みの導入
今回のシステム更新を機に、より良いサービス提供のために以下の新しい取り組みを導入いたします。↙こちらをクリック
全通話自動録音:
今回の電話の入れ替えから、音声による案内を開始致します(音声:「サービス向上のため、通話内容を録音させて頂きます」)
通話の内容を正確に記録し、後で確認することが可能となります。これにより、ミスコミュニケーションを減らし、サービスの改善に繋げます。
迷惑電話防止フィルタ:
迷惑情報データベース(約3万件)に基づいて、迷惑電話や不要な営業電話/FAXを効果的にブロックし、従業員の作業時間を節約し、生産性を向上させます。ご理解のほどお願い致します。
電話ガイダンス:
お客様に必要に応じて適切な部署や担当者につなげます。これにより、効率的な通話対応を実現できます。
3.代表電話(0985-24-3051)にて受電する際のご案内:
①漏水・一般修理サービスの依頼・お問い合わせ
②リフォームの依頼・お問い合わせ
③その他
お客様にはご不便をおかけいたしますが、サービス向上のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具